寄宿舎の窓から
アクアでのアリスの物語

灯里 アリスちゃんアリスちゃん、アリシアさんが呼んでますよ〜

アリス は〜い 何ですか?アリシアさん、今から学校に行くとこですが。

灯里 アリスちゃんアリスちゃん、アテナ先輩が呼んでますよ〜

アリス は〜い 何ですか?アテナ先輩、今から体育の授業ですが。

灯里 アリスちゃんアリスちゃん、晃さんが呼んでますよ〜

アリス 晃さんだ、特訓でっかいいやだな〜行きたくないな〜

灯里 アリスちゃんアリスちゃん〜早く出てこないと特訓追加だよ〜

晃  アリス早く出てこないとヒンズースクワットだ〜

アリス でっかいたすけて〜

  トップへ     ギャラリー リストへ
あなたのアリス・キャロル物語を考えてみませんか?上の写真の台詞を参考に考えてくださ〜いね