アクアな遊園地
アクアでのアリスの物語

灯里 アリスちゃんアリスちゃん、遊園地は楽しいよね〜今度は何に乗る?・・・・・何見てるの?

アリス はいちょっと気になる事が・・・

灯里 アリスちゃん何か悩み事?先輩にど〜んと相談してみて

アリス はいちょっと気になる事が・・・

アリス (妄想中)・・・このレストランの天ぷらうどんは私ぐらいの大きさの海老天が・・・でっかいおいしそうです、でも食べきれるだろうか・・・食べきれないと罰金を払わないといけないのかな〜晃さんが出て来て食べきれないやつは特訓だ!といわれるのかな・・・・

灯里 アリスちゃん・・・・それは無いと思うよ^_^;

アリス (妄想中)・・・このレストランのドリンクは全て飲まないとお家に帰れないとか、はたまた強制労働シベリア送りになるとか、はたまた○体運搬人のお手伝いをさせられるとか・・・でっかいどうしよう(滝汗)

灯里 アリスちゃん・・・・・・・・・^_^;

あなたのアリス・キャロル物語を考えてみませんか?上の写真の台詞を参考に考えてくださ〜いね
  トップへ     ギャラリー リストへ