ポルトヨーロッパ (10/21)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

秋のポルトヨーロッパにやってきました!今回は冬服です〜♪

今回はAQUAの空のようにでっかい青空です

これからハローウィンのお祭りです、アテナ先輩は来ないですね

  トップへ     ギャラリー リストへ

遊園地もでっかい楽しかったです♪

灯里先輩と藍華先輩はどこに行ったのでしょうか?

あそこにいるのは先輩たちです、アリシアさんと晃さんもいます!

先輩〜♪ 今行きまーす!

アリスちゃん笑顔が素敵んぐです、さすがプリマウンディーネ 黄昏の姫君だよ!
笑顔が素敵な先輩と、厳しい先輩のおかげです!(涙・・・・・・

今回も撮影サポとありがとうございました!