香港1(1/2)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

はじめての海外編です!見てくださいね♪

初の海外ロケとなりました 日本からご一緒しました、しのさん、彩孤由貴さん、香港でお世話になりました、ももこさん ひろさん 月地さん RICEKINGさん piguさん 香港の着ぐるみさんありがとうございました。
又機会があれば遠征しますのでよろしくお願いしますね

お姉さまはk-1と香港の夜景見に行ったし もぅ今回は二人だけにしてあげるわ。
私は・・・・
早くお姉さまのようなステキな1級神になりたいな
ステキなお友達もいっぱいできたしね♪
広東料理とっても美味しかったよ!

  トップへ     ギャラリー リストへ