和歌山みかん園(12/7)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます
  トップへ     ギャラリー リストへ

今回は有田のみかん園栗山農園さんに大変お世話になりましたありがとうございました。
撮影はトムさんうえむさんサポートはHAMATOSIさんchikimaさん関係者のみなさまありがとうございました

お土産はみかんとみかんの花から集めた蜂蜜ぅ〜これでお姉さまも喜ぶわね

空がすご〜く青くてみかんの色がとっても素敵に輝いていました

フルーツ娘さん、ジャバラさんと和歌山有田みかんの栗山農園にやってきました

甘くておいしかったです♪

うわぁみかんがいっぱい〜♪(当たり前です)

しまったぁー銃を忘れてきたわぁ