2009夏海(6/13)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

さぁー遊ぶわわよ〜 しまった!バンぺいくんわすれたぁ

K-1  先輩からの水着のプレゼントだよ
スクルド  ちょっと!なんでスクール水着なの?
K-1    いやぁ・・・・先輩がこれを着せろと・・・・
スクルド これはマーラーの罠ね 恐ろしいこうげきだわ
ベル  スクルドとっても似合ってるわよ
スクルド ほんと!おねえさま♪
ウルド おこちゃまにはそれがお似合いよ
スクルド うるさいわね!
マーラー 濡れ衣だ私は何もしとらん!

  トップへ     ギャラリー リストへ

今年も素敵な夏がやってきました!この夏最初の水着ロケ撮影はFALさん ありがとう♪