2009夏海さん(1/25)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

今日はK-1さんと自動車部の合宿で海にきました

K-1  ベルダンディー!先輩たちのスケジュールだと今からサーフィンなんだけど
ベルダンディー  こんな感じの衣装でよかったかしら?
K-1  とっても似合ってるよ
ベルダンディー ありがとうK-1さん
スクルド  おねえさま〜 泳ぎ方教えて〜♪
ウルド   じゃましないの! 
スクルド  ちょっとー引っ張らないでよ!
スクルド  いちゃいちゃするの禁止よ!そんなにひっつかないの!だめぇ!

  トップへ     ギャラリー リストへ

第2弾はべるさま!  撮影はFALさん ありがとう〜〜♪