夏の思い出2009
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

k-1  ふぅ・・・訓練ちょっときつかったね やっと自由時間
ベル  訓練も楽しいですよ
K-1  そうだね君といられるだけで僕は十分だよ
ベル  そう言ってくれるK-1さんが大好きです
スクルド  むきーー!ちょっとーいい感じになってる
ウルド   あのねー 少しは応援してあげたら
スクルド  わかってるわよ!おねー様があんなに喜んでるんだから
スクルド  K-1のバカ・・・・・大切にしないと許さないから
ウルド  そーだ!精力ターボ薬オットーピンZ作ってあげよう
スクルド だめ!そんな怪しげなものつくるなー!

  トップへ     ギャラリー リストへ

夏もそろそろ終わり秋がそこまで来ています素敵な思い出をくれた友人に感謝!
撮影はFALさん

夏の思い出をありがとう