ポルト(7/6)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

真夏のポルトにでっかい遊びに来ました

まぁ社長もへばり気味です! 後でバナナ食べましょうね

ポルトは年4回ほとんど出撃している場所でもあり町並みがとっても素敵です、今回も素敵な時間を過ごせました(暑さで大変でしたがアリスは元気です!)今回もレデントーレメンバーさんやお友達と遊べてでっかい楽しかったです 撮影はFALさん ぽいにゃんさんでした 終了直後のかき氷の美味しかったこと♪

お花はでっかい大好きですよ♪

アテナ先輩がかわいいよーアリスちゃんて言われてちょっぴり恥ずかしかったです(嬉しかった・・・・

海風がでっかい気持ちいいですね

  トップへ     ギャラリー リストへ