ポルト(浴衣編) (7/12)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

マスターが連れてきてくれました真夏のリゾートポルトです

マスター早く来ないかな・・・・

ケイン   キャナル調達するものすんだら遊んできてもいいぞ
キャナル  本当ですか?マスター
ケイン  ああ、嘘じゃないよ。せっかくのリゾート地だからな
キャナル じゃぁこの前マスターにもらった浴衣着てもいいですか?
ケイン  いいよ。あれはばあちゃんが若い時お気に入りだったものだからな
キャナル  大切にされてたのですね
ケイン  ・・・・・きっとにあうぞ
キャナル  マスター・・・・・・・ありがとう

ひりゅうさん、彩弧由貴さん、ハヤリナさん参加されたみなさまありがとうございました。撮影はFALさんありがとございます♪

  トップへ     ギャラリー リストへ

こんな時間がずっと続いてくれたらいいのに・・

浴衣って結構すずしい〜