ポルト(ドレス編) (7/12)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

夏のポルトでリゾート! 美味しいもの食べるわよ!

この水の惑星ともお別れね・・・・・またマスターときたいな・・・・

キャナル   マスターまだかなぁ・・・・このドレス気に入ってくれるかな・・・・
キャナル   早く帰らないと宇宙港の係留費延滞料かかるのだけどなぁ・・・
キャナル   あっマスターこっちこっち!

ケイン    待たせたな・・・・キャナルそのドレスすごーく似合ってるな!
キャナル   本当?うわぁ・・・うれしいなぁ・・・・・
ケイン     よし!ホテルでデイナーだ!
キャナル   えっ?まあいいかな いこいこ♪(延滞料高いだろうな・・・・でもうれしい)

撮影はFALさん 暑かったですが海風が結構さわやかで撮影できました!今度は年末?楽しみです♪
カメラマンさんお疲れ様でしたありがとうございました!

カモ(レイル警部)から連絡が!いい仕事ですよマスター

  トップへ     ギャラリー リストへ