ついにホームページ完成だね

何これ、さえないサイトね、おねー様のサイトはすばらしいのに・・・・

初めてなので・・・・・

そうそう喜んで!あなたの仕事用PCパワーアップしといたわよ、高速演算ユニットターボ君2号AI機能つきよ

えっ、うそ、マジぃーーーー快調に動いていたPCが・・・・・1号のときは勝手に歩き回るし、キイ打つたびに相槌打ったり、マウスクリックするといやみを喋ったり、おやめになって下さい、お願いします。

これで仕事もばっちりよ、給料上がったら洋服買ってね。

電源入れると煙が出ましたけど・・CPU焦げてるしHD死んでる・・・・・・データーが・・・・・・
会社に行きたくない・・・・・

おねー様見てて私頑張ります、挫けません

1
スクルド(哀)愛の劇場(日記)
2005/6/15  初公開
  トップへ     日記 リストへ