ベルダンディーおねーさんと休日を過ごしたんだね
そうよ♪素敵な時間をすごせたわ

素敵なおねーさんだね

私も早くおねー様のようになりたいわー

ところで、私に新しい楽器の購入資金をボーナスからまわしてくれません?

えっ・・・・・ボーナス?あなたの取り分で、もうノートパソコン買っちゃったわよ、ちょうど手頃なのがショップにあったから
えっ、うそーーー 、私のボーナスが・・・せめてジェフベックのチケット代くださいよ〜〜〜お願いします。

しょうがないわね、バス代と電車代もあげるわ 楽しんできなさい〜

7月9日のジェフベック大阪公演のライブに行ってきました。トリッキーなギター演奏に酔いしれ今夜は眠れそうにありません・・・・・最高でした。

スクルド(哀)愛の劇場(日記)
2005/7/10  ベルダンディーおねー様との休日
  トップへ     日記 リストへ