スクルド(哀)愛の劇場(日記)
2005/8/7   ナミの夏休み

ナミさん〜私11日から15日まで天上界に帰るからよろしくね〜

何か用事?   (おおっこれはチャンス)

レポートの提出と試験があるの

がんばってね〜    (イケベ楽器にメールを〜)

キャッシュ、クレジットなどのカード類とハンコは金庫に入れたからね〜(笑い)、

すこしだけでも置いていってください(お金) しょぼん・・・・・

いつもお世話になってるから、女神モールでお土産買ってくるからね〜

夏休みをもらいましたが、お金がありません(先月ノートパソコン買ったため)データ整理する?とのM氏の誘いにのる私でした。(仕事は1日だけで後は実家に行く予定です。)

  トップへ     日記 リストへ