スクルド(哀)愛の劇場(日記)
2005/9/10   5000HIT達成後のある日

5000HITしましたね♪皆様本当にありがとうございます。さらに内容の充実をめざし頑張りますね。

そうね、がんばりましょう。目標100万HIT〜

また、いきなりそんな数字を言って・・お姉さまに注意されますよ・・・ 

夏も終わりとゆうのに、このまだ着てない水着どうするのもぅ・・・3枚もある、レオタも・・

それは・・かわいいのでついつい買ってしまいまして汗・・・・・・今月もお金ピンチ

でも、これも良いわね、 ありがとう。 あと、むふふふ(かわいく笑顔で)ロケの衣装もよろしくね〜

新しい衣装を買わないと・・・・サンタ、チャイナ、メイド  あぅ〜〜〜〜

近くのショッピングセンターでサンタスーツ(ワンピース)売ってました。もうクリスマスか(でも早すぎますぅ〜)昨日まで水着とか売ってたのに・・・でも今度買います。

  トップへ     日記 リストへ