プロフィール
自己紹介です

管理人 ナミ

製作は知人より自作キットを購入、結髪は専門業者さんに紋章等仕上げは私がしました。

秋山 澪
Mio Akiyama

ソードブレイカーの制御コンピューターのフォログラフ(立体画像)
現在のマスター ナミ
感情豊かで逆らうと怖い(笑)

桜高軽音部放課後ティータイムのベーシスト Fender62JazzBassレフティモデル愛用
とっても恥ずかしがり屋ですが抜群のセンスでバンドを支えています。

トップ アイコントップページヘもどる

仙太郎君の遠い親戚?岩ちゃん?合田さん?
女神様の地上研修の世話係をしている。(スクルド)
女神様と契約したらしい(ベル)
最近はウンディーネのお世話もしている。
哲郎と宇宙を旅してる
宇宙船ロストシップのマスターでもある
ナデシコのクルーでもあるらしい
けいおんのベーシストで活躍中
生息地     関西
特技      ベースを弾くのが上手い♪
(ぜんぜんだめね)
仕事      PCのオペ
好きなもの  かわいいもの(猫、着ぐるみ)美しい楽器(BASS)
今欲しい物  アレンビック・スタンモデル
(むりむり100万くらいするわよ!)
嫌いな物   意味もなく遅いもの(PC、出前)

現在限定解除のため地上研修中
2級神1種限定の女神様 女神3姉妹の3女
仕事      ユグドラシルのシステム管理、スクルド銀行支配人
趣味      発明
好きなもの  メカ、31アイス、どぼん、動物などかわいいもの
嫌いな物   悪霊、幽霊など怖いもの   

スクルド SKULD

ベルダンディー
Belldandy

アリス・キャロル
Alice Carroll

マンホームでプリマ研修中
現在、ミドルスクールを無事卒業、昇級試験に飛び級で合格
ゴンドラの操舵レベルは天才的、笑顔が苦手な14歳
仕事    オレンジプラネットに在籍階級はプリマウンディーネ黄昏の姫君(オレンジプリンセス)
血液型   B型
誕生日    9月1日
趣味      散歩(ネオベネチア)、クッキーを焼く事

ナデシコB・C艦長 階級は少佐、16歳電子の妖精とも呼ばれその姿と能力は桁外れでもある

メーテル
MAETEL

鉄郎と銀河を旅する謎の女性、人間なのか機械なのか謎が多い、意志が強く必要とあらば大胆な行動もする。やさしい微笑みが神秘的です

キャナル
CANAL VORFEED

星野ルリ
RURIRURI

1級神2種非限定の女神様 女神3姉妹の次女
望みをかなえるために地上に滞在中(ナミ宅)
全てを兼ね備えた最強の女神様

製作は知人より自作キットを購入、結髪は専門業者さんに仕上げは私がしました。