和歌山水着3 (8/12)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

この水着、ウインドウショッピング中に見つけました!  マスターよろこんでくれるかな・・
似合ってる?
マスターの部屋を片付けてて見つけました!夜な夜な変な音を出してると思ったら
BASSという楽器だそうです。
すごくかっこいい音がしました♪マスターもやるもんだぁ
部屋の奥にまだ隠してあるみたいだけど見なかったことにしてあげる
仕事頑張ってくれてるから・・・
ありがとう・・・

  トップへ     ギャラリー リストへ

撮影はFALさん  サポはぽいにゃんさん  夏もそろそろ終わりですね

今から花火大会に行ってきますー (わくわく)マスターはやくーー