和歌山HARLEY(11/8)
サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧になれます

今回は和歌山フレンチレストラン アラジンのオーナーシェフさんとハーレーダビッドソン和歌山さんのご厚意で撮影させていただきました 本当にありがとうございました

スクルド  うわぁ〜〜〜 すご〜いハーレーってかっこいい!K-1のBMWもカッコいいけどこちらもなかなか素敵ねー。さっそくバンペイ君を改造しないと、 うふふこれでバンペイ君も完璧ね 私って天才!お姉さまも褒めてくれるかな。さあ〜これでクリスマスにプレゼント配りに行くわよ
K-1    免許がないと乗れないしヘルメットもかぶらないといけないいんだよ
ウルド  お子ちゃまには無理よ!
スクルド なんですって!
ベル    まずは自転車の練習しないとそれからね
スクルド はいお姉さま メリークリスマス♪

  トップへ     ギャラリー リストへ

撮影サポは ぽいにゃんさん 真珠さんでしたありがとうございました